鶴瓶噺 2006/青山円形劇場

【出演】
笑福亭鶴瓶

数年前から観たかったけど全然チケットとれず、今年ついに念願かなっての初鶴瓶噺
高校時代のヤンチャ話を中心に。近ごろボクシングを始めたって話をどっかのTV(きらきらアフロかな?)で聞いたときにも思ったけどあんまり体育会系不良系っぽい人だとは思ってなかっただけに今回のお話は個人的には意外。
ビデオカメラで録っていたしTV、DVD、PodCast配信なんかしらの方法でまた見たい所だけど
あんまり放送コードに載せるのには不適切なところも多かったし(あえてそういうタイプの話を選んでるのかもだけど)ムリっぽいのかな?
ちょうどこの日の徹子の部屋のゲストが鶴瓶さんだったそうでそっちも見ていれば余計に楽しめそうだっただけにちょっと悔しい。