ペテン師と詐欺師/天王洲 銀河劇場

【脚本】
ジェフリー・レイン
【音楽・作詞】
デイヴィッド・ヤズべク
【翻訳】
常田景子
【訳詞】
森雪之丞
【演出】
宮田慶子
【出演】
鹿賀丈史 市村正親
奥菜恵 愛華みれ 高田聖子 鶴見辰吾
乾あきお ひのあらた 野沢聡 小暮清貴 萬谷法英 蝦名孝一 東山竜彦 清野秀美 原慎一郎 ももさわゆうこ 秋園美緒 柏木ナオミ 一倉千夏 浅野実奈子 秋山千夏

ソワレ観劇
市村さんの軽快さが楽しい、ときどきそのサービス精神が裏目に感じちゃうときもあるんだけど今回のは役にぴったりあってるような気が(年齢的にはきついけど)。鹿賀さんはコメディ作品で観るのははじめてだったけどどっしり構えた上品さもありつつ笑いもしっかりと取っていくし。
その二人に囲まれた奥菜さんはコメディ部分では健闘してるし笑いも取ってるけど歌うところでガクンと落ちてしまうのが難点、歌う所自体はそんなに多くもなかったのが救いなのだけど曲がかかるたびにここでもしかして歌うのか?と逆の意味でハラハラしてしまいました。