労働者M/bunkamura シアターコクーン

【作・演出】
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
【出演】
堤真一 小泉今日子 松尾スズキ 秋山菜津子 犬山イヌコ 田中哲司 明星真由美 貫地谷しほり 池田鉄洋 今奈良孝行 篠塚祥司 
山崎一

ソワレ観劇
ストーリー自体や二つの物語が平行して進んでいく理由なんかは、租借しきれてないせいもあってか、いまいちよく分からなかったりもするのですが、ただそのまま何も考えずに観ているだけでも十分に面白かったのでそれはそれでいいのかな?とにかく出てくる役者さんが全員ハズレがないくらいよかったのでそれだけでも十二分に観る価値があったかなと。大人計画公演だとどうしても出番が少なくなる松尾さんの演技を堪能できたのも嬉しいところ。あとは今回は小泉さんがかわいくどちらの役も好演、エドモンドの時は正直ピンとこなかったのであんまり期待できなかったのですが今回のはいいです。

とりあえずWOWOWのカメラが入っていたって事はいつか放送されるのだろうし、されなくてもDVD化はされるのだろうから意味を考えるのはその時にでもゆっくりとやってみることにします。