竹中三佳/弾き語りポケットライブ/タウンクライヤー神谷町

18時の回
キャラメル・サントラの歌姫こと竹中三佳さんのライブ、キャラメルボックスのサントラライブは行けなかったので初の生竹中さん。
アットホームな感じのいいライブでした、キャラメルの劇中曲ももちろん良かったのですが(「扉を開こう」、「いつか もういちど」なんかは特に)、2曲ほどやったオリジナルの曲がこれがまたすごくいい曲なんですよね。
いままで竹中さんのライブには行ったことがないからもちろんはじめて聴く曲なはずなのになんか懐かしい感じがするんです、心の奥底に唄がストンと入り込んでくるって感じ、CDで欲しいなぁ・・・。けどそれ以上にまた生で聴きたい!ということでぜひとも定期的な開催を希望、てっか次回もきっとあるんですよね?