CLUB SEVEN 3rd Stage/品川プリンスホテル クラブeX

【構成・演出・振付】
玉野和紀
【出演】
玉野和紀 香寿たつき 笹本玲奈 泉見洋平 西村直人 原知宏 桜木涼

マチネ観劇、2回目
第一部は構成が全体的にびみょうな感じ。オープニングの映像からして長すぎだし(もっと全員集合時させるとか画面を7分割して同時に流すとかすればいいのに、同じシチュエーションで7人それぞれを流すもんだからどうしても冗長に思えてしまう)暗転も長すぎ。音声のみのコントを一本そのまま流しきるってわざわざ舞台でやる意味ないんじゃないかな?

そのかわり第二部はかなり良かったです。ミュージカルパートははじめ二人しかいない女性枠のうちの一人を少年役に使ってしまってもったいねーなとか思ったのですがこれが大正解、笹本さんでなきゃあの役は出来ないってーか、彼女がいたからこその舞台だとすら。正直あそこまで魅せてくれるとは思いませんでした。
題材自体もありきたりっちゃありきたりなんだけどタップを絡ませてくるあたりにここで観る価値はあったかなと。