KERA・MAP#004/ヤング・マーブル・ジャイアンツ/吉祥寺シアター

【脚本・演出】
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
【出演】
天野史朗 荒木秀行 荒巻信紀 井澤正人 いせゆみこ 市川訓睦 伊藤修子 猪岐英人 今井あかね 井本洋平 岩崎正寛 植木夏十 岡田昌也 緒川桐子 金崎敬江 眼鏡太郎 小林由梨 駒木根隆介 小宮山実花 近藤智行 主浜はるみ 鈴木里実 鈴木菜穂子 関絵里子 永田杏奈 音室亜冊弓 野部友視 初音映莉子 林雄一郎 三嶋義信 皆戸麻衣 宮本彩香 宗清万里子 横塚進之介 吉田真琴

ソワレ観劇

若手ばかりのフルキャストオーディションでの公演ということもあって有り余ってる力を発散しまくりの熱演。かといって勢いばかりで突っ走るのではなく、ベテランのケラさんらしく随所に観客のことを考えた丁寧な演出が施されてたりとこの辺りのバランス感覚がお見事。久々に演劇でなければ成立しないモノを観せてもらった気がします。

ラストシーンなんかは虚構と現実が入り混じるこの劇場ならではのシーンでした、まさかあぁいう手でくるとは。思わず終演後に劇場の裏手に回ってしまいましたよ。

役者陣はやはり初見の人ばかりということもあってほとんど分からなかったのですがそんな中で伊藤修子さんは目立ってますね。数少ない観た事のある役者さんだったってのもあるのですが、それを抜きにしてもあの声とキャラクター性には惹きつけられます。